リング

くーるー♪きっとくるー♪きっとくるー♪奇跡は白くー♪(長) 
日付が日付なだけにホラー押しで…(* ̄σー ̄) 

隔週金曜、やっぱり通院日だったワケですが、
今まで右手薬指につけてたリングを1つずらしてみました。
誰かさんと一緒☆(*/∇\*) ←毎度痛々しい 
遠目に見ると、デザインも似たような感じかなぁ?とか。
まぁ、むっちゃ遠いんですけどね(笑)。

前にも書きましたが私のもちょっとしたオーダー品です。
外と中に1つずつ石を入れてもらってまして、
内側には「RIM」という刻印が…はい、引かないよーにっ!(命令) 

いつもは着けない指なので、妙な違和感があったんですけど、
かえって面白かったんですよね。不思議と安心感にも繋がり♪(*´∇`*) 
このまま中指で定着させるかどうか…問題は指の太さですな(・・*)ゞ 

つーか、指のサイズとか、人に教えらんねー。
だから、結婚式で指輪の交換とか出来ねー。
待てよ?そもそも結婚相手がいねー。

お粗末な「ねー」三段活用でございました<(_ _)> 
嗚呼、細い指になりたひ…(*T-T) 

by marooon8 | 2009-11-13 16:51 | ワタクシごと

<< 大ちゃんず 11(寒) Re:丸の大切な日 353日目 >>