大ちゃんず 11(寒)

webや「レコメン」で見聞きした大野くんとたっちょんの絡みに、
めっちゃテンション上がってしまってます♪(≧∇≦) 
つーか、松岡くんも出てませんよね(; ̄ー ̄A 

前にもチラッと書いたコトがありますけど、
「この2人が居合わせたらどんな空気になるんだろう?」と
ボンヤリ想像してみたコトがあって…。
体格や声質は真逆に近い感じですし、独特の間合いもあって、
すごく面白いコトになるんじゃないかなぁ?と♪( ̄m ̄* ) 
絵のやりとりで絡んでる様子とか、その場で見てみたかったですわ。

一方で、大野くんとヤスくんの空気ってのも気になります。
どちらも芸術家肌な印象です。地道に努力する2人でもありますし。
運動神経が良くて、器用でもあって、海が好きで…って、
ここら辺はちょっと違う路線でしょうか?(;^_^A 
“素顔2”で並んで歌ってるのを見た程度なので、
会話してる様子とかナニゲに興味あるんですよねぇ。
めっちゃ温かくてホッコリしてそうな感じ♪(〃∇〃) 

前にニノヤスが見てみたいって書いたコトもありましたが、
他にも面白そうな組み合わせがいっぱいですし…。

やっぱ嵐とエイトの絡みが見た~い☆(←結論はこれ) 

…とか何とか書いてたら、修ちゃんからメールがぁぁぁ~☆ヾ(≧∇≦)ノ" 
あら、もう0号室へ行っちゃうんですか?(; ̄ー ̄)

by marooon8 | 2009-11-13 18:30 | ホカごと

<< ジェランマ リング >>