11月13日∞拍手御礼

雨のそぼ降る福岡よりこんばんは☆
「マイガール」のBGMと雨音に愁いを感じる金曜の夜です。

夕飯には、チャーハンをおかずにおにぎりを食べました(←愁いは何処へ?)。
少しだけ、たっちょんに近づけたような感覚を味わってます(←錯覚)。

たっちょんといえば昨日の「ROMES」ですけど
録画した分を見て、またまた「えぇ~っ!?」と衝撃を受けました。
先を教えたくなる気持ちもわかりますな(;^_^A 

通院時のshuffleさん、新しく入れた曲を1つも流してくれませんでした。
聴き分けのため張り切ってたのに、焦らされまくりっすよ。
今日はドSモードだったのかもしれません( ̄∇ ̄;) 
でも、大好きな“ヨリミチ”や“エネルギー”が聴けて嬉しかったです♪ 

拍手を頂けてホントに嬉しく感じてます。心はポカポカです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-14 00:00 | 感謝ごと

<< 急☆上☆っすよ!! ジェランマ >>