Re:丸の大切な日 354日目

まさかのひばりさんですか?(*^▽^*) 

雨も続くときは続きますからねぇ(そのまんま)。
どうって…あ、携帯のバッテリー切れちゃいました(◎_◎;) 
えっと、アダプターに繋いで…このくだり要る?(笑) 

何もしてなかったら家に篭っちゃってるかもしれませんが、
とりあえず、仕事とかあるんで外には出ております。
んで、雨の日の外出もそんなに煩わしくないです(*´σー`) 

いやん、ドS山さんから命令されちゃった♪(*/∇\*) 
さっ、散歩ですねっ!?貴方の仰るコトなら是非とも実行せねば!(←服従姿勢) 
ちなみに私の傘はオレンジに細かいドット柄、
そう、まさにマルだらけなんすよ☆(* ̄ー ̄)v 
服は濡れても、いずれ乾きますしぃ~♪(ヒナティブ) 

今度は突き放しモードだなんて、どうすりゃイイの~?(>▽<) ←喜んでるやん 
イジワル山さんも魅惑的でよろしゅうございます☆(by 期間&対象限定M女) 
カウチポテト(死語)って、なんかハマっちゃう世界なんですよねぇ~。
そうそうっ!晴れた日にガッツリ歩いて絞っちゃって下さいまし♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

ま、私は雨でも歩いちゃうかもしんないけどぉ~♪( ̄ー ̄) ←結局は天の邪鬼 

充電器とPCの間を往復しつつ楽しませてもらいました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-11-14 12:20 | マルごと

<< 晩秋の青 急☆上☆っすよ!! >>