晩秋の青

夜通し降り続いた雨も上がり、青空が見えてきました。
でも、やっぱり雲が多めかなぁ…。明日から寒くなるそうです。

この時季の青空に、ハッとさせられるコトが多いんですよね。
思わずカメラを向けてみたのも去年の今頃でした。
一層の深みを湛えた11月の空の色が一番好きかもしれません。
まぁ、特に他の月と比べたワケでもないのでわかりませんが(;^_^A 
美しさだけじゃなく儚さや切なさも感じられるから、
そこに惹かれてしまうんですよねぇ。妙に人恋しくもなっちゃいますし…。

風の冷たさも心までダイレクトに届くようで、やたらと沁みますわ。
一昨日の不意の涙、あれも秋のせいだったりして(*^.^*) 

ちょっと感傷的になってしまうあたりも含めて、今の季節が大好きです♪
お酒ナシでも、こんな風に酔えちゃう感じとか(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2009-11-14 14:00 | ワタクシごと

<< よこーく! Re:丸の大切な日 354日目 >>