11月15日∞拍手御礼

あきれるくらい「プレミアム」をリピートする夜にこんばんは☆ 
“急☆上☆Show!!”では、終始すばまるにロックオン状態です(☆。☆) 
天下のNHKであの動き…実に素晴らしいじゃないっすか!( ̄m ̄〃) 
確認の結果、やすばってましたね。同時に、山田ってもいましたね。

次回の放送は12/20だそうで、新曲発売直前になるワケですよね♪ 
「平家派 関ジャニ∞ ほか」の表記に、何をどう想像すればイイやら…(笑)。
トークなんかも楽しみにしておきたいものです♪((o(*^^*)o)) 

朝食には泡を食ってた本日の私(比喩)、
昼食後は九重のミルクバウムを食べながら
「バウムクーヘンの角って何処やろ?」と親に振ったりしてました(迷惑)。
“Spirits”のMCについて説明したりもしてました(不要)。
カットしたヤツが∞型にならないものかと、試行錯誤してみたり(徒労)。

話の流れで、父が「転んだらビー玉の角にぶつかって…」などと言い出し、
それこそ「ビー玉の角て!」と本気で突っ込んでしまいました。

その後、両親は買い物へ出かけたワケですが、
帰ってきて「はい、お土産」と渡されたのはミルクバウムでした(天丼)。

結論:ジャニーさん最高☆(※「倉'yas」vol.114参照) 

今日も拍手を頂けて、ますますテンション上がっちゃってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主 S様♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!お返し食らっちゃいました☆(笑) 
いち早くありがとうございまぁ~す!(>▽<) 
お会いしたかったんですけどねぇ~。諸事情ありまして(ノω・、) 
チケットは相当な争奪戦になりそうですよねぇ(;^_^A 
頑張ってGETできるよう祈ってます☆(←常に祈るばかりの女/笑) 

12時台のClap主 A様♪
わぁ~いっ♪初めまして!ヽ(*^^*)ノ 
いつも見て下さってるとのコトで、どうもありがとうございます☆(〃∇〃) 
ありがたいお言葉を頂けて、めちゃくちゃ嬉しいですぅ~!(T-T) 
読んで頂けるのが何よりの喜びです。遠慮なくガンガン逃げちゃって下さい(笑)。
画像でも遊んじゃってますが、楽しんで頂けてるようで光栄です♪(*^m^*) 
もう、お気の済むまでガンガン押しちゃって下さい(笑)。

失礼ながら「ぽっかり生きてる」にウケちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ 
コメントのチョイスが素晴らしいですね!d(-_☆) 
そして、私もまだまだ初心者です。仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
嬉しいサプライズに、ますますテンション上がっちゃいますね☆ 

メッセージ、すごく嬉しかったです♪ 今後ともよろしくお願いします!<(_ _)>

16時台のClap主 M様♪
ローマ字表記も素敵ですよ☆(*^m^*) 
嬉しいニュース記念での出現だとしたら、
なかなか空気読めてますよねぇ(笑)。
「修羅バラ」楽しんで頂けて嬉しいです♪(〃∇〃) 
読んで下さってありがとうございました☆

22時台のClap主 A様♪
お気付きですかぁ~!(o・∇・)o ヤッタ☆ 
さ~て、どこからのでしょ~♪( ̄m ̄* ) ←意地悪な大人  
ホント、めっちゃ可愛いですよね♪ でも、どうか生きていて下さい(笑)。

by marooon8 | 2009-11-16 00:00 | 感謝ごと

<< 山田色の通信(笑) 急☆上☆プレミアム☆Show!! >>