11月16日∞拍手御礼

11月(マル亮月)も半分が経過しちゃったんですねぇ。
今年もあと1ヶ月半を切りました。いやはや、早いっすよわぁ~。
1ヶ月と10日後には新曲を手にしちゃってるとか…素敵すぎぃ☆(〃ω〃)  

サウナ帰りのお寿司屋さんの大将が午前中に来店されました。
ちなみに、お店の名前もeighter的にちょっと嬉しかったりします(笑)。

大将は、上気した顔でオロナミンCを飲まれてました。
「関ジャニ入らへん?」と言えるはずもなく…。
サウナと聴いて話を振りたくもなったんですが、
ここはひとつ、グッと堪えておきました。
「ソワソワするんですか?」と訊けるはずもなく…。

嗚呼、悲しき嫁入り前(←それ以前の問題)。

午後の仕事終わりでテレビを点けたところ、
上野樹里ちゃんと長澤まさみちゃんがきっちゃてんで語り合ってました。
知らない間に「ラスフレ」の再放送やってたのねぇぇ~!<(T◇T)> 

思えば、eighterになって初めて見た亮ちゃんのドラマがこの作品でした。
直前に出た「HEY HEY HEY」で“ワッハッハー!”の曲中、
マル亮がそれぞれに「ラストフレンズ♪」って言ってたなぁ~とか。
(寒さに震えるすばるんをたっちょんが擦ってたなぁ~とか) 
当時は「嵐ちゃん」が「アラシちゃん」として始まったばかりで、
「ラスフレ」はVHSに録画して見てたんだよなぁ~とか。
いろんな記憶が蘇ってくるものです。1年半も経つんですねぇ…。

ちなみに今日は「男の髪を切るな」とボコり、みちるは深夜にルカ達とドライブ、
卒業アルバムのルカの顔が塗り潰されてて、
口論の末、更にボコられてシェアハウスへ…という回でした。
こうやって書き出しただけでも凄い話ですよねぇ(; ̄ー ̄A 
しばらくは、夕方もテレビの前から離れられなくなりそうです(*^m^*) 

今日も拍手が嬉しかったです。外は寒くても心はポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 M様♪
Mさんも可愛いのに遭遇されましたか?(*^m^*) 
そして、連続技ときたんですね!?羨ましかぁ~♪(笑) 
いつも楽しんで頂けてるようで嬉しいです☆ 

by marooon8 | 2009-11-17 00:00 | 感謝ごと

<< 火曜の男たち メッセ奉公 >>