火曜の男たち

おはようございます。これから冷たい雨に打たれる予定のりむです。
「滝に打たれるよりマシなはず」と自分に言い聞かせてみたり…。

夢の中で久保田さんとエイトがちょっとだけ絡んでて嬉しくなりました♪ 
VTRでコメントを寄せる久保田さんに驚くエイトの面々。
肝心のヒナちゃんは何故かその場にいなかったんですが、
特にたっちょんが感激してくれてたんですよねぇ~♪(*^m^*) 
「あの久保田さんですよ~!」とか何とか言ってました。
しかし現実にはカエラちゃんとかミスチルとか…いけずぅ(*T-T) 

ところで今日は城島リーダーの誕生日でもありますね。
確か、あの方も火曜日生まれだったような...( = =) 
つまり、1970年生まれの方は、今年の誕生日=生まれ曜日なワケですな。
参考にして頂ければ幸いです(←えーっと、何の?)。

しかし、年齢などを確認するときでも西暦を使うケースが増えましたね。
昭和のときは逆算もしやすかったように思うんですけど、
平成になってからはなんとなく頭が散らかっちゃう感じで…。
20世紀もめちゃくちゃ遠くに感じられますわ(  ̄_ ̄) 

「宿題くん」のスピード対決で松潤が左手を多く使ってて嬉しくなりました。
その昔「Dの嵐」楽屋でうだうだとトランプをやってたときに、
左手でカードを切ってるのに気付き「一緒~!」とテンション上がったんですが、
別の機会に右手を使ってるのを見て軽く凹んだんですよねぇ(←どんだけ)。
でも、昨夜ので「無意識のときは左手なのね☆」と再確認できました( ̄m ̄* ) 
彼もまた、火曜日生まれなのですから(※ベルタースオリジナル風)。

こりゃ運命かぁ~♪(強引) 
今日もめいっぱい悪あがきしま~す!(* ̄0 ̄)ノ

by marooon8 | 2009-11-17 08:31 | ホカごと

<< Re:丸の大切な日 357日目 11月16日∞拍手御礼 >>