口中調味

ある人の言葉をちょっと思い出したのでタイトルにしてみました。
なんとなく「Could you tell me」に似てますね。そんだけです。

ヨコさんは口内炎で辛いと書いてましたが、
私は口の中を噛んじゃってそこが地味に痛む毎日です。

ここんとこ唇の左上を噛みまくってます。
特にシャクレてもいないんですけどねぇ(・・*)ゞ 
既に4~5回は噛んじゃってます。同じとこを続けて噛むとキツいっす。
いっそ、あの人に噛んでほし…いえ、何でも(注意)。

噛み合わせが悪いんだとすれば、歯医者さんへ行くべきですかねぇ?
んで、ウガイする水をズズーッと吸っちゃいますか。
いっそ、あの人に吸ってほし…いえ、別に(警告)。

こうなったら、ポッテリ唇になるまで噛み続けてやるぅ~!(9 ̄^ ̄)9 

とりあえずヨコさんの場合は野菜君と付き合っちゃって下さい(笑)。
きっと尽くしてくれるはずですから( ̄m ̄* ) 

というか、ヨコさんは何処にいるんでしょ?(;^_^A 

by marooon8 | 2009-11-17 18:07 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-野村義男さん- 早くも… >>