11月17日∞拍手御礼

雨上がりの夜空に…こんばんは☆ 

オリオン座が私的に不発だったので、しし座流星群に期待してますが、
問題は天気なんですよねぇ。寒さも前回の比になりませんし(-"-;) 
早起きできるか否か…ま、無理だろうな(; ̄ー ̄A 

ちなみに、今朝は「雨はもう止んだ~♪太陽が見えてきた~♪」なノリで
始業時間を迎えておりました。朝イチの覚悟は何だったんでしょう?(T▽T) 

お客さんの話だと、去年の今頃は霙が降ってたんだそうです。
「そうだったっけ?」的に首を傾げてる自分がいました。記憶にないモンで…。
その方も特に印象深い出来事があったから鮮明に憶えてると仰ってました。
確かに、何か特別なコトが起こったときって、
気候や風景、音も含めて、丸ごとパッケージで記憶される感じですよねぇ。

打って変わって、午後の勤務は「冷たい雨にうたれて~♪」となりました。
「街をさまよったの~♪」とはいかず、雨空を眺めポワ~ンとしてた感じです。

久しぶりにお会いしたお客さん、しばらく会話した後で不意に
「あなた、その色とてもお似合い!」と言って下さいました。
私が着ていたのは母のお下がりだったんですが
「お母様より似合うんじゃない?サーモンピンク!」だそうで。

サーモンってコトは…シャケッ☆ 
この秋冬はシャケ色を探してシャケんでみるかしら?(= ̄∇ ̄=) 

今日も拍手がすごく嬉しかったです。GIFTを手にしたような感覚でした♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-18 00:00 | 感謝ごと

<< Go Now To The W... ジャニ勉(BS)-野村義男さん- >>