Nice & EZ

おはようございます♪ 11月19日「イイ?」「イク…」の日です。
なんとなく会話風にしてみました。朝から色々とスミマセン<(_ _)> 
タイトルにも特に意味はありません。

リビングに軍手が置かれているコトに気付きました。
これからの時季、作業の助けにもなるこのアイテム、
さりげなく用意してくれた母に感謝です。

ただ、どうしても“渇いた花”を思い出しちゃうんですよね(*^^*ゞ 
“パズル”のラスト、亮ちゃんを囲む皆がポケットを弄ってたなぁ~とか、
「亮ちゃんはいつ着けるんだろう?」という疑問がDVDで解けたコトとか…。
よーし、店で軍手を嵌めて踊っちゃうぞ~☆d( ̄▽ ̄) ヾ(^o^;オイオイ 

こんなコト書いてたら、また“PUZZLE”が見たくなってきました。
というか、見たいモノが多すぎて追いつかないこの感じ(;^_^A 
いやはや、贅沢な悩みですよねぇ。幸せを噛み締めつつ…。

今日もよろしくお願いしや~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-11-19 08:17 | ワタクシごと

<< Kool Aid Cool ∞ 11月18日∞拍手御礼 >>