Kool Aid Cool ∞

またしても語呂だけでタイトルつけちゃいました(・・*)ゞ 
それこそ、青とか紫とかいろんな種類がありますよねぇ>クールエイド 

買ってきた「ガイド」を冒頭からじっくり見ると、
後輩達からマッチさんへのお祝いメッセージが載ってて、
その中にしっかりエイトのメンバー1人ひとりのコメントもあったんですね。
いやぁ~、種がどうとか言いながら完全に見逃してました(T▽T) 
どうも、うっかりチャップリムです(←無理矢理)。

一言ずつでも、それぞれに個性が出てて面白いですわ。
すばるんと相葉ちゃんのメッセージが被ってる感じにもニヤケました(〃∇〃) 
しかし、たっちょんが23歳になってるのは何故でしょうね?(; ̄ー ̄A 
「どっちが間違っちゃったんだろう?」とか無駄に考えてしまったり(笑)。

そして、昨日はサラッと触れただけでしたが、
「左目探偵EYE」の連ドラ化が嬉しくて楽しみです☆ 
撮影自体は被らないようですが「0号室の客」と掛け持ちですよねぇ。
うわぁ~、売れっ子さんだぁ~♪(*^m^*) 

昨年4月の「ラスト・フレンズ」に始まり、7月の「ヤスコとケンジ」
10月には「流星の絆」と立て続けに放映されてましたなぁ~。
「ラスフレ」と同時期に「おせん」もありましたね。よっちゃんさん♪(*^^*) 

今年の1月期が「歌のおにいさん」と「必殺仕事人2009」
4月からは「ザ・クイズショウ」、7月には「オルトロスの犬」
そして、この10月クールは「ROMES」に「マイガール」に「0号室の客」と
途切れるコトなくエイトのメンバーが連ドラに出演してるのが嬉しいです。

来期でちょうど8クール連続になるのも、なんかイイなぁ~と。
まさに「きちゃった♪」な予感がしてます☆(* ̄▽ ̄*) 

by marooon8 | 2009-11-19 11:44 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 359日目 Nice & EZ >>