レンジャー感想 11/19

去年あたりまで「毎月19日は食育の日」的なポスターが店内に貼られてました。
でも、殆ど浸透しなかったようで、いつの間にか撤収され…(; ̄ー ̄A 

今は英会話学校のポスターなんかがあります。
幼稚園や小学校の行事に関するポスターもガッツリ引き受けますねぇ。
手作り感にホッコリさせられますし、元気をもらえます。

エイトのポスターを貼ってみたい衝動は…どうにか抑えてます。
でも、レンジャー感想を認める欲望を止めるコトはできないー!(※Newブルー風) 

<すばるん>
なるほど~、それならこのブログも愛なのかしら?(*^m^*) 
最後の一撃は、めっちゃ強烈で効けました☆(〃д〃) 
3日連続も流しがちですけど、凄いコトですよねぇ~。
自信に満ちたメッセージが嬉しく頼もしいですわ。
燃え尽きるほどにヤバい7曲、堪能させて頂きます♪ 
メンバーを讃える言葉にこそ愛を感じます。
そう、私が貴方達を好きな理由がまさにそれなんですよ。
熱い気持ちであったり、真っ直ぐな想いであったり、
そのままをぶつけてくれるから惹かれるんです。
すばるんがメンバーから得るモノ、メンバーもすばるんから得てるだろうなぁ…と。
「関ジャニ∞で良かった」これに勝る文句はないと思います。
シングルもコンサートも3日間づいてますね。
ホントに初体験の連続で、全員にとって未知の世界なはず。
今回「eighter」という表記が何時にも増して多いのが嬉しいです♪ 
でも、まだ今年のお礼を言ってもらうのは早い気がします。
それに、こちらからも言い足りない感じがしますし…。
それぞれの想いをカウントダウンまで温め合えたらイイですよね。
楽しむ準備はバッチリ整えておきたいものです。
そして「変わりゆく変わらないモノ」というのもあります。
自分のペースを大事に、心に正直に、これからも色々伝えてほしいです。
たくさんの愛をありがとう。

<亮ちゃん>
昨日の夜9時は…NHKのニュースを見ながら食事中でした(笑)。
こんばんは。元気だという知らせにホッとさせられます♪ 
「ある程度」これもイイ感じのフレーズですよね。
新幹線からの実況、ジェラっとしつつもホッコリしますね(*^^*ゞ 
「たっちょんちょん」がナニゲにツボです☆ 
緩やかな展望を聴かせてもらえて嬉しいです。
人生に彩りを与えてくれてる貴方達に感謝してます♪

<マルちゃん>
この絵文字の意味、下の文章を読むまでわかってませんでした(;^_^A 
自分から言い出すと、かえって怪しまれますよぉ~♪( ̄m ̄* ) 
というか、私にとっては既に、凄くカッコイイ男なんですけど(〃∇〃) 
年齢を重ねていく上で、生き様などが容姿に表れる場合も少なくないですよね。
素敵だなぁと思う人って、それ相応の経験をされてる方が多いですし…。
もちろん、努力や配慮といった面も含めた上で。
カッコ良さの基準も千差万別だと思います。ホントに人それぞれ。
繰り返しになりますが、丸山隆平はカッチョイイです☆ 
フォト丸…改めて見ると、ユーモラスな形ですよねぇ。
一度に多くすくうよりも、ちょっとずつ運んでいけたらと私は思ってます。
追伸、日頃から言い聞かせてる言葉と重なり、心が落ち着きました。ありがとう♪

<ヤスくん>
ケイ(←漢字に変えて音読みしてみた) 
ヤスくんのご実家の話、すごく好きです。ホッとします♪ 
ご両親も更にラブラブなようで何よりですね(*^m^*) 
家の中でのペアルック、想像するとラブリーです♪(*ノ▽ノ) 
もう、愛おしすぎてジタバタしちゃいそうです☆(謎) 
カレーやランチパックのくだりも愛情に満ち溢れてて、
こういうご両親の下で安田章大という男が育っていったんだなぁ~と
しみじみ感じてしまいました。温かいよぉ~!(T-T) 
おっ、しっかり宣伝も忘れてませんね。抜かりないなぁ~♪(= ̄∇ ̄=) 
砂村くんとのギャップも楽しみたいです。楽しめるのを願ってます(笑)。
山田改めトリプルダイナマイトの活躍に期待してまっせ☆

<たっちょん>
タイトル見てCHARAの曲を思い出しました。好きだったなぁ…。
妖精さんが続けざまに実家ネタってだけでニヤケます(*^.^*) 
大好きなお母様の料理に舌鼓を打つたっちょんを思い浮かべ、
温かい気持ちにさせられます。んで、やっぱり納豆は必須?(笑) 
家族で杯を交わしながら語り合えるのも素敵ですよね。
男兄弟とかのそういう感覚って、また独特なんだろうなぁ~と。
リアルに“パズル”の再現ですか!「眠れない」とも何とも書かれてませんが(笑)。
お父様を男前だと思えるって羨ましいです。うちなんて…(黙)。
次にたっちょんの笑顔を見たら、お父様を思い浮かべてしまうかも(〃∇〃) 
子供の頃から可愛かったんですねぇ。自分で認められるってイイなぁ~。
あ、私も未就学児の期間限定で可愛かったんですよ。悲しい自慢(T▽T) 
アルバム見てると、なんかジワ~ッときちゃいますよね。
たっちょんが子供達を写す光景、想像すると再びジワ~ッときます♪ 
労ってくれてありがとう。たっちょんも引き続き気をつけて。

<ヒナちゃん>
謝辞(←なんとなく似たテイストで)
は~い!赤い方からも承っておりま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「初モノ尽くし」実にイイ響きですよね☆ 
嬉しいコトが待ち遠しい限りです。あと1ヶ月ちょい♪ 
あ、くれぐれも身体に留意しながら出し切って下さいね(汗)。
「レコメン」のくだりでニヤッとしてしまいました( ̄m ̄〃) 
私はヒナちゃんの声がめちゃくちゃ好きです。温かいVIBEを感じます♪ 
「!」の多さに決意が漲ってますね。頼もしい限りです☆(⌒ー⌒)b 
この「背伸びはせずに」って実は難しいポイントだと思いますが、
エイトが気負わず真っ直ぐ魅せてくれるコトに期待してます。
後半は…ゴメンナサイ(;^_^A 

<ヨコさん>
11月まで秋やと思わせといて~!(願) 
ダイエットの必要あります?特に戻ったようにも見えませんけど…。
えーっと、同じく冬が得意ではない私です(・・*)ゞ 
確かに、鍋は横山さん的に惹かれるところじゃなさそうですね(T▽T) 
冬のイイところ…お布団の温もり♪ 
えぇ~?寝不足な方なのに(; ̄ー ̄A ←勝ったらしい 


全体に熱かったり温かかったりする言葉が多くて、
心だけはポカポカになりました♪ 

さっ、軍手を嵌めて、もう一働きしてきますわ!( ̄‥ ̄)=3 

by marooon8 | 2009-11-19 18:57 | エイトごと

<< Addicted to Pre... Re:丸の大切な日 359日目 >>