11月19日∞拍手御礼

「レコメン」で新曲が流れるとの情報にワクワクな夜です。
こんばんは☆ マルちゃんの誕生日まで、ちょうど1週間ですね♪ 

 「修羅バラ」観覧に行った友達からの男前速報にテンション上がりました♪ 
めっちゃカッチョ良かったんだそうです☆(〃д〃) 
私が生のマルちゃんを見たのは…5ヶ月前ですな(*T-T) 

「ROMES」は入浴を挟んで最初と最後だけ見ました。
いやぁ~、まさに衝撃の展開ってヤツですなぁ~。
ドキドキハラハラで面白いっす♪ また改めてチェックせねば☆ 

昨日拵えた左足の内出血が完全に紫色へと変わりました。
青い部分は残っておらず…ヒナちゃん、強っ!(違) 

拍手にホッコリさせてもらってます。とても嬉しいです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-20 00:00 | 感謝ごと

<< 切なさひらひら Addicted to Pre... >>