脳内シアター

仕事中も、いろんな曲が頭をグルグル回ってました。
“冬恋”が1周したかと思うと、“ひとつのうた”が追っかけてきて、
“あきれるくらい 僕らは願おう”まで併走してきたところで、
周回遅れの“cinematic”と出会ったり…とにかく脳内が慌しいです(T▽T) 

そして、既に“冬恋”を歌うエイトまで思い描いちゃってます(笑)。
自分のイメージだと、やっぱり真っ白な衣装なんですよねぇ。
少しずつ違うテイストのニットだったりダウンだったりコートだったり…。
ベタですけど、セットに雪とか降ってたら嬉しいかもしれません♪(〃∇〃) 
白い衣装といえば「ダイダマン」の“ワッハッハー!”
カッチョ良かったけど、謎でもありましたなぁ(; ̄ー ̄A 

動きに関しては、軽くフォーメーションが変わるくらいの感じで、
特別な振りもなく落ち着いた状態で歌うんじゃないかなぁ?と…。
真顔で前髪アリ(重要)な隆平さんに期待したいです☆ 
なんとなく、バンドで演ってみてもハマりそうな予感が( ̄m ̄* ) 

来月の「プレミアム」では見られるはずだと信じてます。
つーか、信じさせて下さい(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ 

カウントダウンのセットリストも、どんな感じになるんでしょうね?
“Brilliant Blue”とか踊っちゃうのかしらん?((o(*^^*)o)) 
新曲も含め、構成が楽しみで仕方ないですわ♪ 
ま、私は行けませんけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 

年末年始はレポ巡りに明け暮れちゃいそうな予感(;^_^A 

by marooon8 | 2009-11-20 17:12 | エイトごと

<< 歌唱力 Re:丸の大切な日 360日目 >>