11月20日∞拍手御礼

生姜入りホットミルクを飲みながらこんばんは☆
ここ数年、冬場の定番ドリンクになりつつあるんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
「マイガール」の空気感と合わさって、ポカポカな夜です♪ 

「Mステ」ではLANDSと山Pの絡みが面白かったですね♪(*^.^*) 
つーか、赤西くんと一緒にやってるのって小林さんだったのかぁ…と(遅)。
そして「Music Fair」でエイトが共演するのは元奥様(←下世話)。
とりあえず、山Pの「腐れ縁」って言葉にウケました( ̄m ̄〃) 

稲垣さんと森高さんのデュエットを聴きながら
「そういえば、この2人ってドラマーだったっけ」と考えてたら、
背後で「森高もドラム叩きよったよね」と母。
更に「稲垣潤一もやっとったやろ?」と…。
全く興味ないはずなのに、どうして知ってるの~!?Σ(- -ノ)ノ 
我が家の雑学王、やっぱり侮れません(; ̄ー ̄A 

今宵はとうとう山田が0号室を訪れるんですね。
見たいなぁ~♪見られるとイイなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

拍手を頂けるコトがとても嬉しいです。パワーを貰えてます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主 M様♪
いつもありがとうございますぅ~♪ヽ(*^^*)ノ 
私の部屋のラジオも、近頃は電波悪かったりするんですよ(; ̄ー ̄A 
でも、元気出して頂けたようで良かったです♪(〃∇〃) 

Mさんにも初挑戦が訪れましたか!?いやはや、お疲れ様です<(_ _)> 
どうぞ、エイトに想いを馳せながら乗り切っちゃって下さい☆p(*^-^*)q 
3連続がMさんの活力源になっていれば幸いです♪ 

by marooon8 | 2009-11-21 00:00 | 感謝ごと

<< 曇天天丼 歌唱力 >>