曇天天丼

おはようございます。土曜日の朝です。そのまんまですね(・・*)ゞ 

寝起きに飲むのは、やっぱりコントレックスです。
これは真冬になっても変わりませんね。量は微妙に減りますけど(笑)。

夢にエイトが現れたような気がするんですが、
どういうシチュエーションで誰がいたのか思い出せません。
ま、大したコトないんでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ ←開き直り 

目覚めると、いつもリラックマに寄り添ってるコリラックマが姿を消してました。
咄嗟に「神隠し?家出?」なんて考えが頭を過ぎりましたが、
近くの床の上で転がってました。
どうやら暗い寝室で私が倒しちゃってたみたいです(;^_^A 

痛々しさを抱えつつ、本日も張り切って参りましょ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by marooon8 | 2009-11-21 08:37 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 361日目 11月20日∞拍手御礼 >>