Re:丸の大切な日 361日目

文字通り、今日もサムイっす!(※語呂合わせ←解説不要) 
この呪文っぽい言葉は…マッサージ?リハ?(←解読不能) 

うぃ~、むっしゅ☆(  ̄ー ̄)ノ 
あぁ!そこも、ひっくり返すとこだったんですねぇ。
「苦手」とか書かれると、刺したくなるじゃん♪( ̄m ̄* ) ←精神的S 
つーか、その分野に関しては私も未経験でしたわ(;^_^A 
「チクン」も「キュンッ」も嫌いじゃないっす(*´σー`) ←肉体的M 
そうそうっ!「良薬口に苦し」って言いますしね♪(違) 

好きか嫌いかは…性癖にもよるんでしょうか?(笑) 
ピーマンもセロリも大好きってほどじゃありませんが、
それなりに美味しく頂いてますよん♪(* ̄ー ̄)v 
私としては、怪談大好きなマルちゃんの方が凄いと思います(T▽T) 
針の感覚…気持ち良さそう♪(* ̄。 ̄*) ←危ないっすよ 

健康維持のために続けてるコト、ささやかですが私にもあります。
でも…ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ ←ウザい 

肌のコトを振られるとギクッとしちゃいますわ(汗)。
昔は乾燥知らずだったのになぁ...( = =) 
いつでもマルちゃんに話しかけられるように、
乳液つけてみようかしらん?(本末転倒) 

心を揉み解してくれるような楽しい報告、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-11-21 12:23 | マルごと

<< 受身人生(笑) 曇天天丼 >>