受身人生(笑)

webの嵐ページを見に行く機会もめっきり減ったんですが、
毎月「0」のつく日だけは欠かさずチェックしてます。
10日と20日の翔くんに30日の松潤…そう、翔潤♪

昨夕更新された「オトノハ」には軽く泣かされちゃいました(T-T) 
最初に「後輩」という表記を見たときには、
何の疑いもなく事務所の子だと思っちゃったんですけど(;^_^A 
昔からの仲間との関係性、ホントに素敵ですよねぇ☆ 

「自分は大切に出来てるのかな?」なんて、ふと考えちゃいました。
「あっちは仕事が忙しいだろうし」とか「子育ても大変なはず」なんて
自分に都合のイイような逃げ口上ばかりを勝手に並べ、
向き合うコトから逃げちゃってるようなところがあるかもしれません。

たまには発起人的なコトでもしてみるかなぁ?
いや、慣れないコトはせずにメールが来るのを待っとこう(・・*)ゞ 

忘年会でも出来たらイイなぁ~♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-11-21 13:40 | ワタクシごと

<< 母は博子です(爆)。 Re:丸の大切な日 361日目 >>