11月22日∞拍手御礼

洋酒入りチョコを齧りながらこんばんは☆ 
薬との兼ね合いで、律儀に1時間空けてから食べ始めました。

たっちょんのウォーキング実況中継を見てニヤケております♪( ̄m ̄* ) 
携帯を弄るコトで気が紛れるというのも、実体験からよ~く理解できます。
ついでに末端冷え性でもある私、勝手に仲間意識っす。一秒Kiss♪(押韻) 

案の定「Music Fair」のリピートが止まりません(;^_^A 
そんな中、レミオロメンのボーカルの藤巻さんと
南海キャンディーズの山ちゃんが同じ名前だと知り、軽く衝撃を受けました。
いや、他意はございません(←わざわざ釈明してる時点で…/汗)。

グラチャンバレー男子、最終日を目前にして、
ユニフォームがノースリーブだったコトに気付きました。
見慣れないせいもあるのか、ちょっとドキドキしちゃいますね(笑)。
もっときちんと見ておくべきだったなぁ…と(←どういう後悔?)。

バレーの後には「ダイダマン」を続けて見ました。妙に懐かしかったっす。
ラーメン屋さんのロケ、殆ど確認してなかったんですが、
お父さんのキャラと飲み込みの速さがツボでしたわ!(* ̄▽ ̄)b 
私以上に母が熱心に見て笑ってたのもまた面白かったですし(*^m^*) 
つーか、“BJ”でも真っ白な衣装だったんですねぇ~(遅)。

新たに得るモノも多く、ナニゲに充実したパジャマの1日でした(怠)。

拍手を頂けて嬉しかったです。寒さも和らいできたような感じです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 M様♪
新幹線での話は、やっぱ軽く衝撃でしたよねぇ(;^_^A 
でもホント「さすがヤスくん☆」って感じで嬉しかったです(⌒ー⌒)b 
ほろ酔い冬みかん…オレンジですな( ̄m ̄* ) 
そして、4連続おめでとうございま~す(笑)。
いやはや、引きが良くていらっしゃる!""ハ(^▽^*)
お酒と相まって、イイ気分になられたでしょうか?(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-11-23 00:00 | 感謝ごと

<< ベタピン山隆平(笑) 渇くほどに燃える >>