11月23日∞拍手御礼

昨日と違い、ヤケにアクティブだった連休最後の夜です。こんばんは☆ 
私には珍しい動きだったので、簡単にまとめてみましょう(←ご自由に)。

「紅葉狩りツアー」と銘打ったものの、
結局は2箇所を訪れただけで終了となりました(; ̄ー ̄A 
画像を載せた大興善寺、辿り着くまでに相当な石段があったんですよ。
数えながら88段で止まってしまうのがeighterの性ってヤツで(*^^*ゞ 
トータルで127段でした。こりゃまた、ちょっと惜しいっすな(笑)。

その後で訪れた大宰府は、博物館の近くでもあったため混雑してました。
しかし光明禅寺も見事な眺めでしたわ☆・:*:・ ( ̄* ) 
枯山水の庭に舞い散る紅葉。そして全体に苔生す感じ。
機会があれば画像を…とか言ってたら、タイミング逃しそうですね(・・*)ゞ 

お昼過ぎに帰宅し「大切な日」を見るやソワソワし始め、
昼食後に思い立って出かけちゃいました。
14時半からの上映分に間に合うよう行ったのですが、
既にチケットが完売とのコトで次の17時の分を購入。
「2時間半も何して過ごそうかしら?」と軽く動揺しましたが、
雑貨屋さんとかアチコチ見てたら、時間の経つのも早かったです。
なんか久々の感覚で面白かったですし(*^m^*) 

途中、遅くなる旨を父にメールで伝えたところ(※母はノー携帯)、
返事が微妙にギャルな感じで笑っちゃいました( ̄m ̄〃) 
「ちょっとやすんでから、ゆっくりみてぉいで」って「ぉ」がちっちぇ~!(T▽T) 
ひらがなばかり並んでるのにも、イラッとしつつホッコリしたり…(謎)。

朝と夜で全く異なる景色を見てきましたが、
それぞれの挑戦が面白く、非常に充実した1日となりました。

今日も拍手が嬉しかったです。1人じゃないって~素敵なコトね~♪(唱) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台&18時台のClap主 M様♪
癒されてもらえたのなら何よりですわ♪(*^.^*) 
お初のモノ、楽しんで頂けましたでしょうか?( ̄m ̄* ) 
「妖怪」ってのは私が勝手につけたキャプションですので(笑)。

by marooon8 | 2009-11-24 00:00 | 感謝ごと

<< 火曜日はなんかちょっと…(笑) 夜キャナル >>