Let's Groove♪

おはようございます。一転して汗ばむほどの暖かい朝です。
どないなっとんねんっ!テッシー!(←アレンジ) 
大きく変わりすぎるのも…困っちゃうな~♪(by 山本さんのリンダリンダ) 
というか、地球さんのご機嫌が気になるところで(; ̄ー ̄A 

昨晩から筋肉痛に見舞われています。
まぁ、翌日に出た時点で若い証拠かなぁ?なんて(*´σー`) 

石段を登った段数は左右で変わらないはずなのに、
特に右足が痛むんですよねぇ~。
よくよく理由を考えてみると…そう、マイケルでした(笑)。

私ってヤツは、いつ何時でもGrooveを感じると
無意識に身体でリズムを刻んでしまうクセがあるんですよ。
映画を観てる間も音に身を委ね、首や頭でノリながら、
攣りそうになるほどの勢いで右足を動かしてましたっけ(・・*)ゞ 

隣の方とか鬱陶しかったかもしれません。今更ながらに反省っす(_ _。) 
私が楽しんで見てるコトだけは十分すぎるほど伝わったかと(笑)。
その方もひたすら鼻を啜ってらっしゃいましたし…おあいこ?( ̄m ̄* ) 

空の色は見事な…アオッ!
本日も適度にふざけながら参りま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-11-25 08:22 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-12/4号- 11月24日∞拍手御礼 >>