11月25日∞拍手御礼

ちょい久しぶりの“PUZZLE”を見ながらこんばんは☆ 
現在はゴリラシアターを延々リピート中♪(←止めなさいよ) 

やっぱりGrooveを感じたら、身体が自ずと揺れちゃいます。
ロックメドレーとか、特に激しく首振ってましたねぇ。
図抜けたリズム感の持ち主、りむです。いや、明らかに過言です。
2週間後のZepp、怪しく動く女がいたらゴメンナサイ(; ̄ー ̄A 

一昨日の石段登りで筋肉痛になったのは家族で私だけでした。
両親はケロッとしちゃってましたし。嗚呼、若年老体…。

先日は「今度の日曜日って何曜日?」と素で訊いていた私、
衰えてるのは肉体だけじゃなさそうです(T▽T) 
ま、うちの親も「1リッターの涙」言うてましたけどね(←関係なくね?)。

明日はいよいよ「ベストヒット歌謡祭」ですね☆ 
上記サイトで、エイト全員のコメントも読みました。楽しみ倍増です♪ 

今日の拍手もすごく嬉しかったです。元気付けられました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 M様♪
「ジョン」のROMESコンビ、めちゃくちゃ可愛かったですよねぇ♪ 
添い寝とか、マジでたまんないシチュエーションです(*/∇\*) 
んじゃ、マルちゃん挟んで川の字になっちゃいます?(笑) 

22時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆メッセージ嬉しいです(*^^*ゞ 
私も平静を装いつつ狼狽しちゃってました(T-T) 
そうなんですよねぇ~。心の準備が出来ていれば少しは違うんでしょうけど…。
カウントダウンの日数にも「おや?」と思いつつ、
「先方の数え間違いかな?」なんてノホホンと構えてた私もいたりして(;^_^A 
私も期待値を下げた分だけ急☆上☆Show!!できれば…と淡く望んでみます☆ 
ご丁寧に恐縮です。こちらこそ、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-11-26 00:00 | 感謝ごと

<< 橙色4男☆26歳 Re:丸の大切な日々 >>