橙色4男☆26歳

丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございます☆

一番好きな人だから、特に何を書いてイイかわかりません。
そして未だに、マルちゃんのどこがどう好きなのかも説明できません(;^_^A 

髪型や体型の変化に一喜一憂させられる場合もあるし、
変顔に本気で引いてしまう場面もあるし、
紡ぎ出す言葉を重く感じてしまうときもあるし、
歌声が甘すぎてイラッとくるコトもあるし…。
そんなこんなをひっくるめ、やっぱり好きで仕方ないんです。

マルちゃんを見てると、嬉しい反面で切なくなったりもするんですよね。
女性の共演者と目を合わせているだけでも胸が痛んだり…。
コンサートでウチワの1つ1つに応えようとする姿が温かくて辛かったり…。
リアルな恋愛を喚起させるような言動に凹んでしまったり…。
ハンパなく痛々しいですが、これこそが偽りのない私の気持ちです。

週に数回、テレビで元気な姿を見せてくれるコト、
この1年、毎日欠かさず自分の言葉を届け、ファンの幸せを祈ってくれたコト、
週に一度、いろんな想いをぶつけてくれるコト、全てに感謝しています。

完璧じゃない貴方が大好きです。
もちろん、完璧な人なんて存在しないと思ってますけど、
貴方のその絶妙な残念さこそがツボです。
どうしようもなくハマっちゃって抜け出せません。

26歳のマルちゃんがずっと笑顔でいられるよう、心から願っています☆ 

by marooon8 | 2009-11-26 00:08 | ハピバごと

<< 見上げた空に 11月25日∞拍手御礼 >>