見上げた空に

Sunrise☆ Good Day~♪ 

というワケで、おはようございます♪ 
福岡は快晴、いわゆる「丸山日和」でございま~す☆ヾ(〃^∇^)ノ 
ヤスダイロの空からオレンジの陽光が射し込み…VIVA☆山田っ! 
やっぱ手嶋さんの予報は間違いないっす。よっ!日本一っ!(←THE・掌返し) 

用意されてる昼食のおかずをチラッと見たら、鶏の唐揚げがありました。
いやぁ~ん♪ マル亮と私の大好物じゃないのぉ~っ!ヾ(≧∇≦)ノ" 
ツンデレでドSな母まで、こんな形で祝ってくれるなんて…(※たまたまです)。

幸福を探したら~♪こんなに近くにある~♪
まさに、こんな心境の朝となっております☆d(*⌒▽⌒*)b 

そして、何と言っても年の差が縮まった感覚が嬉しいっす♪ 
6歳差の3日間、大切に過ごしたいものですわ(〃∇〃) 

by marooon8 | 2009-11-26 08:28 | ワタクシごと

<< 遭遇 is so good☆ 橙色4男☆26歳 >>