11月26日∞拍手御礼

「こっぱみじんこぴーこぴこ♪」が、すっかり気に入ってしまいました。
26歳も相変わらずな感じのマルちゃんが好きです♪(〃∇〃) 

思いがけない臨時収入にホクッとしてる夜です。こんばんは☆ 
マルちゃん、ホントにどうもありがとう! 
いや、マルちゃんから貰ったワケじゃないんですけどね(;^_^A 

それ以外にも、今日は特に多くのモノを得られた気がしています。
目に見えるモノから形のないモノまで、
様々なギフトを受け取った感じで、心は満タンです。
幸せな想いに満たされちゃってますね。

こういう感覚を味わえるのも、なかなか無いだろうなぁ…なんて。
上手く言えないのが歯痒いですけど(・・*)ゞ 

「出会えたコトに感謝」この言葉に尽きるかもしれません。

今日の拍手も、記念すべき日に彩りを添えてもらえたようで嬉しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-27 00:00 | 感謝ごと

<< 猫大好き 白雪~♪(繋)  ベストヒット歌謡祭2009 >>