11月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冷蔵庫に貯まったプリンの賞味期限が迫ってきて、
今にもパァーンしそうです。どうすればイイ?(※“ケムリ”より) 
いっそのコト、3食プリンにしてみるかしらん?(*´σー`) 

「マイガール」も第8話ですね。う~ん、エイット♪(←微アレンジ) 
相葉ちゃんの手首の窪みもなかなかのモンですな…( ̄¬ ̄*) 

お昼の「倉'yas」のシンクロっぷりには驚きました。
ヤスくんのを読んだ後で、たっちょんのとこへ飛び
「あれっ、また同じページ開いちゃったかしら?」みたいな(;^_^A 

つーかクランベリー、めっちゃ嬉しそうじゃん♪このこの~っ!( * ̄▽ ̄)σ" 

ヨコさんにっきも、ホッコリする話でした♪ 
「メンバーがお世話になってます」的に挨拶する姿を想像したり(*^m^*) 
しかし、新幹線の席を間違えるのもよっぽどかもなぁ…と(笑)。

可愛いエピソードを聴くたび、彼らを好きな気持ちが増します♪ 

今日も拍手が心地良かったです。パワーになってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



9時台&21時台のClap主 M様♪
WAZAWAZA ARIGATOU GOZAIMASU!(←合わせてしまいました) 
リアルに「猫踏んじゃった」状態なワケですね(;^_^A 
大変な状況でもコメント残して頂けたコトに感謝です<(_ _)> 
速やかな回復を祈っております☆

そして、回復おめでとうございます!良かったですね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
猫ちゃんがフリスキーにハマったら、是非「レコメン」にご一報を…なんて(笑)。
健毛様は紛れもなく可愛いです♪ そして私は紛れもなく変態です♪(* ̄ー ̄)v 
そんなに押されちゃいました!?変態度まで急☆上☆Show!!しちゃうとは(〃∇〃) 
いやぁ~、色々と想像するのは楽しいものですよねぇ。
直に確認できる機会がなさそうだから余計に(= ̄∇ ̄=) 
Mさんに元気になってもらえたら、毛も喜ぶと思います♪(←無責任発言) 

by marooon8 | 2009-11-28 00:00 | 感謝ごと

<< 2日後の2日前 23日間の同い年 >>