11月28日∞拍手御礼

2時間サスペンスのない夜に、こんばんは☆ 
ちょっと肩を落とし気味な両親を前にすると、
「Music Fair」をリピートするのも憚られるようで…(; ̄ー ̄A 

海外の風景を楽しむべくBSの番組に替えてみたところ、
ナレーションが三上博史さんでビックリしちゃいました☆(◎_◎;) 
一気にテンション上がって、画よりも音に集中してしまったという(笑)。
穏やかで優しい声…メロメロに溶けちゃいそうでしたわ♪(〃∇〃) 

マルちゃんにも、こういうお仕事してもらえたらなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
それこそ、景色なんてどうでも良くなっちまいそうですが(・・*)ゞ 

「レコメン」で、ヤスくんに断られ続けるヒナちゃんと同様、
マルちゃんにつれない態度を取られるヨコさんの話を聴いて、
軽く同情しつつも笑っちゃってましたけど(酷)、
今日のヨコさんにっきで幸せ気分にさせられちゃいました♪ヽ(*^^*)ノ 
「超ハッピー スーパーハッピー ノリノリ~♪」みたいな(←古っ!)。
しかも、「大切な日」に記した直後だったワケですからねぇ。
流石は有言実行山隆平さん。そう、私の愛する男っ☆(*/∇\*) 

ヨコさんが丸男の挙動を優しく見守る感じにもジーンときましたし、
ホントにホントにホント~~~に、エイト最高っ☆v(≧∇≦)v 

今日も拍手を頂けてすごく嬉しかったです。心が満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 S様♪
これはこれは、どうもありがとうございますぅ♪(〃∇〃) 
たくさんお褒めの言葉を頂いちゃって感激ですわ(T-T) 
実は明後日なんです。でも、お気持ちすご~く嬉しいです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
時折、屈折した愛の形だったりする場合もありますけど(笑)、
「ステキな場所」として存在できるなら、幸せに思えますわ♪(*^^*ゞ 
Sさんに喜んで頂けたコトもまた嬉しいです☆ 同じく胸いっぱいです(T-T) 
生来のお節介も、役立つ場合があるみたいで(* ̄σー ̄) ←調子乗ってる 
こんなノリですが、今後ともよろしくお願いしますです♪<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-11-29 00:00 | 感謝ごと

<< 知覚過敏? Music Fair 11/28 >>