11月29日∞拍手御礼

霜月最後の日曜の夜に、こんばんは☆ 
「盗んだバイクで走り出す~♪」というフレーズが脳内で走り回ってます。
いつかの「Can!ジャニ」でやすばが熱唱してましたよね。
尾崎豊さんは好きですかぁ~!?(by Newレッド) 
今日は彼の誕生日でもあります。あとは勝新さんに林家ペーさんに…。
かなり濃い人たちと同じ日に生まれていたんですね。
入り口出口田口くん、お誕生日おめでとう☆ヽ(*^^*)ノ 

「鉄腕DASH」で各地のおやつ特集があり、
もみじの天ぷらが登場したコトにテンション上がっちゃいました。
「マルちゃんの好きな物だぁ~♪」なんて考えながら( *^ー^) 

その後で、昨日の「Music Fair」を見てたら、
渋谷さんの渋谷のくだりで、父が笑っちゃってました♪( v ̄▽ ̄)  
“3月9日”が始まって「これ何の曲かわかる?」と母に訊いてみると
「錦戸が出よったドラマのやろ?指揮しよったヤツ」と言います。
本放送を見ただけなのに、案外憶えてるモンですね。感心、感心☆(←上目線) 

ヨコさんとたっちょんが、それぞれグッズの話をしてくれて、
俄かに「迫ってきたんだなぁ…」と感じさせられてます。
申し込みの期限は明日になってましたっけ? 
大変でしょうが、チケットをGETすべく頑張って下さいねっ!(o^-^)尸~''☆ミ

こちら福岡では、Zeppの翌週にEW&Fのライブがあると知りました。
滅多にない来日公演ですし、ハコも小さめで惹かれるところなんですが、
チケ代を知って以来、ちょいテンション下がってます。嗚呼、金欠後厄女…。

冬場に2週続けてライブ参戦ってのも過去に例がないですし、
「新たな挑戦でも…」なんて考えたりしますけどねぇ~。
完売しないコトを願い、ギリギリまで迷ってみようと思います♪(* ̄σー ̄) 

今日も拍手が嬉しかったです。優しさが伝わってきたようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-11-30 00:00 | 感謝ごと

<< いがぐり剥けちゃいました(笑)。 さよならミニー(笑) >>