11月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
秋の終わりにミントのシャンプーを下ろしてしまいました。
嗚呼、大後悔時代の到来…(※誤変換)。
ま、頭を冷やすのは必要かもしれませんが( ̄∇ ̄;) 

「大切な日」が更新されなかったのも、1年余りで初めてのコトですよね。
ある意味、今日は特別な日かもしれません(←ヒナティブ?強がり?)。
ヤスくんが「ありえへん~」のロケに出てるようですし、
マルちゃんもそっち関係の仕事だったりするのかなぁ?と。

超マイナス思考で、ネガティブ方面への想像力も逞しい私ですが、
ここはひとつ、前向きに捉えてみたいと思っています。

「通信」でマルちゃんが「誕生日は1年の集大成」と語ってましたが、
私自身、このブログを始めたコトで新たな出会いも増え、
昨年までとは異なる環境で多くのモノを得られています。
今日は特にそれを強く感じさせられましたねぇ。

33歳の誕生日、有形無形の素敵なGiftを受け取り、
私にとっては紛れもなく特別な日になりました。

今日も∞色が鮮やかで眩しい光を放っています。

拍手にも支えられた1日でした。33歳の私もよろしくお願いします♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台&23時台のClap主 M様♪
日付が変わるのと同時にありがとうございます!(T-T) 
ありがたいお言葉に感激です☆(///o///)ゞ 
いやぁ~、私はそんな素敵なヤツじゃないっすよ~(笑)。
でも、素敵な人を目指したいとは思ってます♪(*^^*ゞ 
チェックの順番まで…なんか恐縮しちゃう感じですわ(;^_^A 
そうですね!エイトから元気を貰って日々楽しく過ごしたいです♪ 
おかげで素敵な誕生日を過ごせました☆ 
下は…お互い、存分に想像しちゃいましょう( ̄m ̄* ) 

更新については、未だ何とも言えませんよね…。
まぁ、深く考えすぎるコトなく静観しておきたいと思います。
こんな風に偉そうなコト言いながら、
私も日中は思いっきり凹んでましたけど(;^_^A 
明日のお昼には笑顔で携帯を見つめていたいですね♪ 

11時台のClap主 S様♪
お祝いして頂けて、すごく嬉しいです♪(〃∇〃) 
どうもありがとうございま~す☆ 

by marooon8 | 2009-12-01 00:00 | 感謝ごと

<< 判明 誕☆生☆Bee!! >>