12月1日∞拍手御礼

満月の夜にこんばんは☆ 
「空っぽの財布を満月に翳して振るとお金が貯まる」
そんなコトをお客さんに教えてもらいました。
カード類も全部取り出してスッカラカンの状態にするんだそうです。
白魔術とか言われてたような…う~ん、怪しげ( ̄ー ̄) 

効き目の程は定かじゃないですけど、
特に元手も必要ないですし、試してみる価値アリでしょうか?( ̄m ̄* ) 
空っぽのチケットホルダーを振って当選確率が上がれば…なんて(笑)。

「マル亮月~♪」とか騒いでる間に11月も過ぎ、
気付けば2009年も残り1ヶ月を切ってました(;^_^A 
年の瀬の行事など、考えただけで気分が滅入りそうです(-_-) 

三十路4年目に突入した昨日は、
母から「いろんなコトに目を向けて頑張って」なる言葉を貰いました。
エイトにハマり、ブログ更新に感けてばかりの毎日ですからねぇ(・・*)ゞ 
少しは親の役にも立てるようにならなきゃなぁ~と。
ここで「もうちょい待って!」と懇願するあたりに甘えが(T▽T) 

拍手に元気付けられました。「最強で最高」eighterにも相応しい言葉ですよね♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台のClap主 R様♪
メッセージありがとうございます♪(*^^*ゞ 
その手の主は、S谷Sばる氏です(←伏せる気ナシ/笑)。

22時台のClap主 M様♪
マルちゃんと会う場所になってるみたいで光栄です♪(〃∇〃) 
楽しまれてる様子も伝わってますよ~☆( ̄m ̄* ) 
気持ちをわかって頂けるコトもまた嬉しいです♪ 
そうですね。お互いに気をつけて参りましょう!

by marooon8 | 2009-12-02 00:00 | 感謝ごと

<< 淡々と短々と ジャニ勉(BS)-藤本美貴さん- >>