12月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 洗濯物がしっかり乾いてご満悦な夜です(*^^*ゞ 
明日以降、また天気が悪くなるとか言われてますけど…。

気付けば内くん・FiVe・Question?のライブまで1週間です。
心の準備が…アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 
う~ん、何を着ていけばイイのかしら?(←そこかい!) 
初日のレポを漁って予習に励みたいと思います♪(* ̄  ̄)b 

内くんといえば、1月からのドラマも楽しみですねぇ~☆ 
主役が亀ちゃんで共演が手越くん、華やかな顔触れです!(*^m^*) 
こちらは予備知識ナシの状態で臨みたいものですわ。

そういえばZeppには2度行ったコトがあります。
でも、中に入ったコトはありません。
チケットがあるのに行けなくなってしまったライブと、
チケットはないけど行ってみた某CMイベント。
どちらも2年前の出来事です。ちょっと謎めいた感じ?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手に励まされました。すごく嬉しく感じてます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主 M様♪
雑誌感想、参考にして頂けて嬉しいです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
ホント、頑張ってる2人が可愛かったですよねぇ。
Mさんの出された結果に同意でございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 

by marooon8 | 2009-12-03 00:00 | 感謝ごと

<< 魔法の言葉 ザックリFNS >>