丸の大切な日-保存版-

※この記事自体に保存の価値はございません(笑) 

私の携帯の画面メモ保存可能件数は100件。
レンジャーなどもあるため、自ずと削られるモノが出てきます。
それはもう、泣く泣く削除していく毎日です(T-T) 
「記憶に留めておくから大丈夫」とか何とか言い聴かせつつ…。
そんな中でも、やっぱり消せないモノがあります。

最も古いのが去年の12月12日、携帯を変えた当日の分です。
文中に亮ちゃんが登場してテンション上がったのも懐かしく( ̄m ̄* ) 
「亮ちゃん」の記述がある分は、1つたりとも消してませんけど(徹底)。

カレンダー撮影から内くんとのデートまでの3日分もガッツリ残してます。
マル亮やすば(※組み合わせ自由)での某テーマパーク行きに関しては
すばるんレンジャーと一緒に残して読み比べたりもしましたねぇ。
パパさんとの男呑み、ママさんとの自宅呑みネタも面白く(〃∇〃) 

バックナンバーが初めて公開されたときには、
前の携帯から移せなかった分を真っ先に保存したなぁ~とか。

ヨコさんへのプレゼントをラッピングしてもらったときの模様も、
同じ日のヨコさんにっきと合わせて残してます。
もちろん、ツアーで自分が入った土地の分もバッチリ♪ 
訪欧中のモノは切なすぎてバッサリ消しましたけど(T▽T) 

他には「幸せとは~」とか「笑顔が~」みたいなモノ、
気付けば何度も読み返してしまってます。
そして、そのたびに元気をもらっています。

新しい言葉も聴きたいけど…今は我慢、我慢。

by marooon8 | 2009-12-03 12:08 | マルごと

<< 冬がはじまるよ 魔法の言葉 >>