冬がはじまるよ

昨夜の「FNS歌謡祭」で、嵐が槇原さんと歌ってたらしいですねぇ。
えぇ、完璧に見逃してしまってました( ̄∇ ̄;) 

先々週のヨコさんレンジャーを読んで以来
冬の良いところについて、ずっと考えてますが(暇)、
なかなか見つけられないんですよねぇ(ー'`ー;) 

職業柄、野菜や果物が傷みにくくなるのは助かります。
あと、我が家は3人とも晩秋から冬の生まれなので、
3ヶ月続けてバースデーケーキが食べられるのが嬉しかったり。
思いつくコトといったらそれぐらいでしょうか?(;^_^A 
あっ!イルミネーションもありましたね☆ 

冬場はバッテリーの減りが異様に早くなるし、
衣類が分厚くなって洗濯物も乾きにくくなるし、
日が短くて夜が長いのが妙に憂鬱だし、
手荒れが酷くなるし、静電気にバチッとやられちゃうし、
フリスク食べると寒さが増すし、
寒さで手が震えてマウスを連打しちゃったりもするし、
防寒のため着膨れして見っとも無い姿になるし…(後半は己の問題)。
他に思い浮かぶのは、凹むコトばかりっすよ(━_━) 

冬のイイとこ…う~ん、何があるかなぁ?

あっ!この冬はエイト絡みで楽しみ満載でしたね☆v(≧∇≦)v 
再来週は15日の日テレ歌謡祭、1日置いてテレ東特番2連発、
更に1日挟んで「プレミアム」と、エイト(マルちゃん)まみれになりそうです♪ 
冬至を過ぎる頃にはプレゼントも届きますし…。

なぁ~んだ、素敵な冬になりそうじゃ~ん☆(*^m^*) ←単純

by marooon8 | 2009-12-03 16:56 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 12/3 丸の大切な日-保存版- >>