12月3日∞拍手御礼

ヨコヒナからマルちゃんが快方に向かってるコトを知らされ、
ホッとしてる「レコメン」全国ゾーン前です。こんばんは☆ 

来年のカレンダー、海外ロケになるんだそうですね♪ 
たっちょんのパスポート更新の理由もハッキリしましたな(*´σー`) 

ヨコさんにっきで名前の出てなかった彼の動向についても
友達から知らせてもらえました(ありがとう♪←私信)。
いやぁ~、仲間の存在って素敵だなぁと改めて感じております。

「レコメン」でも出てましたけど、流行語大賞は「政権交代」でしたね。
何年も前からあった言葉ですが、ようやく実現したってコトで…なるほど。
いつか「こんにちワンツー」が受賞し、表彰式で並ぶ夫婦を見たいっす。
他の賞ってのも、なかなか浮かばないモンですなぁ(・・*)ゞ 

今日は「ROMES」を録画しながら「ぐるナイ」を見てました。
いやぁ~、親の機嫌もそこそこ取っとかないと(;^_^A 
メニューがイタリアンだったのも魅力的でしたし、
クレームブリュレの入ったデザートにも惹かれましたわ☆ 

あとは、風呂ラジで聴いた“Bomb A Head! Returns!”
久々に衝撃が走りましたねぇ。
懐かしさと面白さで頬が緩むのを抑えられず( ̄m ̄* ) 
6年前のリリースだったそうで…富樫さん、弾けてます☆(*TーT)b 
その後には事変とスティービーが立て続けに流れ、
私的に超ストライクな選曲でした。
湯船でノリまくったせいで、波が起こってしまってました(笑)。
ちなみに、この番組「GOW」っていうんだそうです。

先程、チラッと「VOW」について書きましたが(←強引な繋ぎ)、
あれは非常にタチの悪い本でしたねぇ(※褒め言葉です)。
立ち読みだと笑いを堪えられないので、已む無く買って帰るのですが、
一度見れば十分だというしょーもなさ(笑)。
まぁ、この辺がツボだったんですけどね(* ̄σー ̄) 

今日も気ままに綴らせてもらいました。拍手を頂けて嬉しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



15時台のClap主 R様♪
そうなんですよ~。ギュッと握っちゃってるのが可愛いですよね♪(〃∇〃) 
なんか、タイトルからゾッとする感じだなぁ~と(;^_^A 
でもやっぱりマルちゃん見られると思うと楽しみです♪ 
おぉ!お住まいはそちらの方でしたか☆ヽ(*^^*)ノ 
オンエアはどうなるでしょうねぇ…。
「テレ東系だから大丈夫かなぁ?」と
ワリと楽観的に捉えてしまってる私です(笑)。
お互い、見られるとイイですね♪ 

by marooon8 | 2009-12-04 00:00 | 感謝ごと

<< 浪花の寅さん 暖♪弾♪談♪ >>