12月4日∞拍手御礼

頭の中が新人シャンソン歌手で埋め尽くされてる夜です。こんばんは☆ 
セリフを憶えてみたものの、披露する場所も必要もないワケで( ̄∇ ̄;) 
鬼監督と坊主に挟まれる刑事の構図にキュンキュンきました♪(〃д〃) 

「マイガール」も「ROMES」も来週で終わっちゃうんですねぇ~。
夕食の際に「ROMES」を見てグッときてしまいました。
ラストの2人の対峙にはドキドキさせられちゃったワケで((o(б_б;)o)) 
予告での涙の意味も気になるところです。
すっかり虜ですよ…成嶋さんの手首の窪みに♪(←そこかいっ!) 

午後の出勤時、母から「何か来とるよ。内ナントカ」と呼び止められました。
ハガキが届き始めてると聴いてたので、すぐに引き出しを開け、中を確認。
内くんの緩~い字を見て、気分まで緩~くなったものです♪(*´σー`) 
母は「よっちゃんさんやろ?顔忘れたけど」なんてコトも言ってました。
この場合、喜ぶべきか悲しむべきか(;^_^A 

そう、来週は彼に会いに行きます…別府まで(←違うし遠いし)。

今日も拍手にたくさんの力を頂けました。嬉しく受け止めています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台&8時台のClap主 M様♪
いつもありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ 
「レコメン」情報がお役に立ててるなら何よりです♪ 
ひょっとしたら、心ひとつで電波状況も変わるかも…なんて( ̄m ̄* ) 
近年稀に見る押し具合なようで、堪能して頂けましたでしょうか?(〃∇〃) 
海外でのエイトも楽しみです♪ ヨコさん曰く初めの試みだそうですし。

そちらも晴天ですか!丸山日和、良かったですね☆(*⌒▽⌒*)b 
仰る通り、メンバーの愛を改めて感じさせられる日々です。
Mさんのご一家も愛情に満ち溢れてて素敵だなぁと思いますわ♪(*^-^) 
お守り効果がバッチリ出るよう、及ばずながら祈っております☆ヾ( ̄  ̄*)えいっ 
しかしながら、地元に疎すぎる私がお教えできるコトは殆どないかと(汗)。
そこんとこ、何卒ご了承下さいませ<(_ _)> 

17時台のClap主 A様♪
祝福してもらえて嬉しいっす♪どうもありがとう!(*´∇`*) 
えぇっ!Aちゃんも罹ってたの!?それも同じ時期に!?(◎_◎;) 
だいぶ良くなってきたみたいで何よりだけど、くれぐれも無理しないでね。
Aちゃんのメッセージ見たおかげで安心感が増したよ。心強い言葉に感謝☆ 
来週は大丈夫そうかな?再会を楽しみにしてます♪(*^m^*) 

by marooon8 | 2009-12-05 00:00 | 感謝ごと

<< 復活! アカイシンキロウ? >>