12月5日∞拍手御礼

“能動的三分間”が脳内リフレイン中の夜にこんばんは☆ 
ベテランペーパードライバーりむです(笑)。
やっぱ、林檎の作るメロディってハマっちゃうんですよ♪ 

昼間のうちにネットで各紙の記事をチェックし、
12/1の時点でマルちゃんが平熱に戻っていたと知りました。
つまり、メディアに公表された時点で良くなりつつあったんだなぁ…と。
大事を取っての休養だったとわかり、一層の安堵感を覚えています。

夕方にはヨコさんにっきを読んで、心が温められました♪ 
何より、最後の一文が泣けて仕方なかったです(T-T) 

「レコメン」はマルちゃんの復帰前夜だったのかぁ…なんてコトも、
今更ながらに思い返しています。
一昨日の夜は、屈託なく笑う2人の声を聴きながら
「あ、この様子ならマルちゃんも大丈夫なんだろうな」と
妙に安心させられてたんですよね♪(*^.^*) 
メンバーが仕事でフォローしてくれるコトも温かく嬉しく感じます。

やっぱりエイトって最高☆ 

そんな風に思わせてもらえるのも何度目になるでしょうか? 
これから先もずっと同じ想いを抱いていられたらイイなぁ~♪(〃∇〃) 

今日も拍手が優しく温かく沁みました。とても嬉しいです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-06 00:00 | 感謝ごと

<< 33歳第2週 Stay Cold >>