12月6日∞拍手御礼

たっちょんが名前を出していたドレッシングの銘柄について、
ついつい検索してしまった夜です。こんばんは☆ 
「『この味がいいね』とたつが言ったから 12月6日は○○○記念日」的な? 
俵万智さんネタも昭和の終わりなんですねぇ(←ついでに調べた)。

嵐@東京ドーム最終日、MCでエイトの話題が出たと聴きました。
カウントダウンに関して、エイトが京セラ単独なコトにも触れられ、
毎年、アイツらがやたらテンション高くて騒がしいけど
今度は穏やかに年を越せそう…的な内容だったとか?(T▽T) 
去年、Kinkiさんの曲を合わせるときに控え室行ったら、
既に歓声上げて暴れてたという話も出てたみたいです。
翔くん、いろんな雑誌でこのコト話してましたし、
よっぽどインパクトあったんでしょうねぇ(;^_^A 

とりあえず、マルちゃんの名前が出たと知って浮かれてま~す♪(≧∇≦) 
今日もエイト熱は下がりそうにありません☆ 

拍手を頂けてとても嬉しいです。寒くても心が温まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 M様♪
海外からも伝えてもらえるのが嬉しいですよね♪ 
ヨコさんの温かさが沁みました。ホントに可愛い人だと思います(*^▽^*) 
“PUZZLE”鑑賞会の最中にありがとうございます<(_ _)> 
そういえば私は久しく見てないっす。色々と余裕なくて…(;^_^A 
ホントに“ワッハッハー!”の世界観そのままの人達ですもんね☆ 
どれだけ笑顔にさせられ元気付けられてるかわかりませんもの。
Mさんは“急☆上☆Show!!”カップリング全曲バッチリなんですね(*^m^*)  
なるほど~、車の中で聴けるっていうのは羨ましい感じですわ♪ 
ああいうしっとり感、エイトには珍しく感じられて私も好きです♪d(⌒ー⌒) 

by marooon8 | 2009-12-07 00:00 | 感謝ごと

<< 枕元の恐怖 少年倶楽部 12/6 >>