枕元の恐怖

おはようございます♪ 空は晴れ、心は曇り…そんな朝です。
この感覚ってのは、なかなか説明し難いっすなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 

昨夜のコト。寝室へ入り、ベッドに近付くと、
玄関にあった私物の類が枕を囲むように置かれていました。
終日続いた殺伐感、母によって一方的に締め括られていたんですね。
寝室なだけに陰湿やなぁ…(ん?)。
これからちょっとずつ玄関へ戻していこうかしら( ̄m ̄* ) 

さて、「関ジャニ通信」は、すばまる3回目でしたね。
ちょっと余裕がなかったもんで、これから聴きます♪ 

ほいじゃ~♪ぼいじゃ~♪(*^-^)ノ 

<通信聴取後追記>
新たに“君の歌をうたう”が流れました。ジャズってます☆ 
心理テストは設問も答えも、正規で面白かったですわ♪( ̄m ̄〃) 
「やまなで」の名言も懐かしかったなぁ~と。
マルちゃんの子供時代のエピソードが強烈でした(T▽T) 

by marooon8 | 2009-12-07 08:13 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月七日 12月6日∞拍手御礼 >>