12月7日∞拍手御礼

妙に足の裏が冷たいと思ってたら、
靴下の底がスケルトン仕様になってました(T▽T) 
貧しさが虚しい夜にこんばんは☆(←暗っ!) 

ヨコさんにっきに、一瞬「ホテル君?」と考え込んじゃいました。
意外な面子で意外なコトやっちゃってるみたいですねぇ~。
「その模様も収められるのかしら?」とニヤニヤしながら
「じゃあ、名前の出てないマル亮の動向は?」みたいな…。
また色々と妄想してしまいそうですわ♪(〃ω〃) 

このままヨコさんの趣味がゴルフになったとすれば、
それはそれで面白そうですけどねぇ♪(*^m^*) 
後日談が聴けたらイイなぁと、淡く期待してみたいものです☆ 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。ジンワリ沁みてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台&8時台のClap主 M様♪
いえいえ、こちらこそ失礼しました!<(_ _)> 
無事に戻られたようで何よりです。お疲れ様でした(*´∇`*) 
お土産についても、お役に立てたのなら幸いです(*^^*ゞ 
通りもん、お気に召しましたか?良かったですわ♪ 
ご馳走してない身としては、かえって恐縮ですけど(;^_^A 
福岡に親しみを感じて下さったとのコト、光栄でございます(〃∇〃) 

正直、私にはMさんやご家族のお話を受け止める余裕も度量もなく、
失礼な態度となってしまっているのを申し訳なく感じております。
自分のコトでいっぱいいっぱいな現状ですので…。
その点もご理解頂ければありがたいです。何卒宜しくお願い致します。

by marooon8 | 2009-12-08 00:00 | 感謝ごと

<< 明日は来るよ どんなときも♪  ヨコヨコ詐欺!?(笑) >>