明日は来るよ どんなときも♪ 

おはようございま~す♪ 本日も福岡は快晴で~す♪ 

ここんとこ、アラームより早く目が覚めてイーッとなりがちな私。
「もうちょい寝られる♪」的な喜びも殆どございません。
2度寝を存分に楽しんじゃってるマルちゃんが羨ましひ(*T-T) 

今朝もそんな具合で悶々としてたんですが
不意に岡本真夜さんの“TOMORROW”が脳内に流れてきました。
ちょっと…いや、かなり元気付けられましたねぇ~。
特にファンでもないのにこのタイミング。いやはや、不思議なモンです。
そういえば、田口トモロヲさんも私と同じ誕生日でしたっけ?(←雑な扱い) 

思えば先週の今頃は、めちゃくちゃ動揺してたなぁ~と。
いろんな朝があるもんですね(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-12-08 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月八日 12月7日∞拍手御礼 >>