裏・丸の大切な日

先週は「大切な日」の枠(?)で、色々と書いてましたねぇ。
なんとなく埋めたくなる感覚も自分の中にあったワケで…。

病状について「気にしてなかった」と言えば嘘になります。
つまり、あの時点では嘘ついちゃってました。スミマセン(・・*)ゞ 
「想像しないようにしてる」なんて書いておきながら、
しっかり妄想までさせてもらっていたという(;^_^A 

高熱に魘されるマルちゃん、辛そうだけど確実に可愛いはず…とか、
汗かいてるとすれば、着替えを手伝いたい(眺めてたい)なぁ…とか、
腋に挟んだ体温計をそのままお持ち帰りできれば…とか、
熱が下がって退屈してたら一緒に遊びたいわぁ…とか。
何れも不謹慎で危ない方面の妄想ばかりでしたけど(汗)。

全て、無事に快復してくれた現在だからこそ書ける内容です(* ̄σー ̄) 
要するに「健康が一番!」しょーゆーコトっ!(←強引な締め) 

by marooon8 | 2009-12-08 16:50 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-浜田ブリトニ... Re:丸の大切な日 拾弐月八日 >>