12月8日∞拍手御礼

33歳になって8日経った夜にこんばんは☆ 
う~ん、エイト♪(←たまに忘れる行事) 

HDDレコの電源を何度か入れ直し、ようやく正常に戻りました。
これで大丈夫…なはず…きっと…多分…(デクレッシェンド)。

夕方頃から嵐の“ROCK YOU”が頭をグルグル回ってます。
翔くんのラップに「クラップ ユア ハンズ」があったんですよねぇ。
表記的には「Clap ya handz」になってましたけど。
「2 times」に続けて「ぱんぱんっ!」の音も入ってたなぁ~と、
妙に懐かしく感じております♪(*´σー`) 

ヨコさんにっきを見て全員の帰国を知り、ホッとしました。
どうしても余計な心配をしがちな性分なので(ー'`ー;) 
たっちょんも「ROMES」に関わったコトで
苦手意識が克服されたのかなぁ?みたいに考えたり(*^m^*) 

かく言う私、かつて航空関係の仕事に就いてましたが、
今でも飛行機は怖いです。毎回ビビっちゃってます(・・*)ゞ 

そう簡単に変わるコトはできないぃ~!(※Newブルー風に訛って) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。明日への力になりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-09 00:00 | 感謝ごと

<< 休市の夜明け ジャニ勉(BS)-浜田ブリトニ... >>