Re:丸の大切な日 拾弐月九日

「それは貴方よっ♪」みたいなタイトルです(〃∇〃) 

メンバーと一緒でテンション上がる感じ、
読んでるだけで胸が熱くなってきますわ♪(T-T) 
何の収録だったかは、ヨコさんから伺ってま~す(〃⌒∇⌒)ゞ 

ありえへんトリオでハンガー食べたんですかっ!?(←読み間違い注意) 
ヤスくんが一緒に行くってのも珍しい感じがします( ̄m ̄* ) 
そんなに急いで食べちゃって大丈夫なんでしょうかねぇ? 
特に貴方、丸飲みとか多いから、ナニゲに心配っすよ(汗)。

んで、お代は「持ってる」あの方が…流石っ☆ 
山田のホステス化も著しいような(* ̄▽ ̄*) 

おぉっ!すーばーまーるー♪(←うるさ~い!) 
2人できっちゃてんっつーのも、これまたレアなイメージですね☆ 
美味しそうなモノを見せてもらってテンション上がったところへ
「おいちかったぁ」とか…これぞまさしく「萌え~!」ですよ(笑)。
私も何かおまけしてたかもしんないのに…ρ(-ε- ) ←ウザい拗ね方 

またご馳走してもらっちゃったとか、マルテスったらぁ~♪( * ̄▽ ̄)σ" 
というか、マルちゃんが元気になったコトが嬉しいのかもしれませんよね。
読ませてもらって幸せなりむちゃんでしたぁ☆(←キモいっす) 

優しくて温かい話を聴かせてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-12-09 12:15 | マルごと

<< ありえへん∞世界 12/8 週刊TV誌-12/18号- >>