いざっ!Zepp☆

冬のライブ参戦、実に9年ぶりのコトとなります。

これまで私が観てきたアーティストは
大半が春夏にツアーやってたモンで、
冬にそういうイベントへ出向く機会自体が殆どなかったという…。

今の段階でも既に久々の感覚を味わっちゃってます。
実感がないのに緊張してるんですけどね(; ̄ー ̄A 

結局は予習も満足に出来ないままでしたし、
真っ白な状態で臨むコトになりそうです。
レポとか出来ないと思いますが、悪しからず<(_ _)> 

行き掛けにATMで入金して、nimocaをチャージして、
親には宝くじ買うように頼まれて…どれか確実に忘れるなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 

それでは、行って参りま~す♪ 

by marooon8 | 2009-12-09 14:30 | イベントごと

<< 来たZepp☆ ありえへん∞世界 12/8 >>