12月9日∞拍手御礼

未だ興奮冷め遣らぬ状態のまま、こんばんは☆ 
スピーカーの真ん前だったため、耳もキンキン鳴ってます。
明日は恐らく筋肉痛に見舞われるコトでしょう( ̄∇ ̄;) 

昼間にも書いてましたけど、
近年は冬場に出かける機会そのものが減ってきていたため、
必要以上に緊張し、ビビっちゃってたんですよね。

でも、いてびMちゃんとKちゃんに再会した瞬間、
不安も何処かへ飛んでいってしまったから不思議です。
あらゆる場面でさりげない気遣いを見せてくれる2人に、
ガッツリ甘えさせてもらう年長者は本日も健在でした(;^_^A 

事前に連絡するタイミングを逃してたAちゃんとも
ライブ終わりのロッカー前でバッタリ会うコトが出来ました。
その偶然に驚きましたし、めっちゃ嬉しかったです♪(*´∇`*) 

こういう機会には、人の縁をしみじみ感じさせられますね♪ 

あっ!宝くじ買うの忘れてた…(; ̄ー ̄A 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。めっちゃ励まされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-10 00:00 | 感謝ごと

<< TOSHIのせい 来たZepp☆ >>