TOSHIのせい

おはようございます♪ 
曇天模様の空に反し、気持ちは意外と晴れやかな朝です。
洗濯物の乾きもイマイチですが、心はカラッとしてるようで(*^-^*) 

そういえば、「カメラ」を「キャメラ」と称するように
「カラット」を「キャラット」みたいに発音する人もいますよね。
ま、どうでもイイ話なんですけど(・・*)ゞ 

タイトルは「年の瀬」を捩ってみました(←嫌がらせ?)。
某久保田氏の先行配信の着うた、
パートごとに細かく分けられてて悪意を感じます(ー'`ー;) 

気付けば2009年も残り3週間なんですね。ワァオ! 
「3週間前は何してたっけ?」なんて、ふと考えてみたり(  ̄_ ̄) 
そもそも、DVD発売イベントが開催されてから
2ヶ月経つってのが信じられないんですけど(;^_^A 

人はこうやって…(自粛)。

でも、この2週間は結構長かったです。
人間の感覚ってのも案外テキトーなモンかもしれませんな( ̄∇ ̄;) 

本日も緩めによろしくでっす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2009-12-10 08:07 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月十日 12月9日∞拍手御礼 >>