基本は…ポジティブ?

各所で当落確認が難航してる様子を目の当たりにしては、
GW中の自分を思い返しちゃってます。
あのときの比じゃないくらい繋がりにくそうですが(; ̄ー ̄A 

そして「仮に自分が申し込んでいたとしたら」なんて
無駄な想像まで働かせてしまったり(笑)。

“急☆上☆Show!!”の抽選会に臨む際も、
端からクリーナーが当たった時のコトを想定していたアタクシ。
「勿体無くて使えないだろうなぁ…」とか思ってましたし(・・*)ゞ 
DVD発売記念イベントに際しても、
応募の段階から会場の情景まで想像しちゃってたぐらいで…。

自分では、めっちゃ悲観的な性格だと思ってたんですが、
案外、根っこはおめでたいヤツなのかもしれませんね( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2009-12-11 20:49 | ワタクシごと

<< 12月11日∞拍手御礼 当たり年? >>