12月11日∞拍手御礼

「ずぶ濡れのままTシャツ絞る歌」が脳内を駆け巡る夜にこんばんは☆ 
あ、こういうタイトルの曲ではございません(当然)。
しかし、雨続きで洗濯物が乾いてくれませんなぁ…(ノ_-;) 

現在、絶賛おめでと行脚中です♪(←迷惑行為とも云ふ/笑) 
やっぱ、喜ばしい話題には乗っかっときたいモンですから(*´σー`) 
前からこっそりお邪魔していたところへも、
この機会にご挨拶させて頂いたりして…嗚呼、ちゃっかりむ(*^^*ゞ 

本日の大山田裕、見事に全員揃って食べ物ネタでしたねぇ。
つーか、ヨコさんにっきにあった「皆で同じモノを頼んで食べる」とか、
想像したら、めっちゃ可愛い画なんですけど♪(〃∇〃) 

ちなみに私、食事の際に「同じの」って頼んだコトが殆どありません。
周りが「じゃあ、私もそれで」な流れになっても「私はこれで」みたいな(笑)。
ひたすら天の邪鬼で扱いにくいタイプです。協調性ぜ~ろ~♪( ̄∇ ̄;) 

こうなったら、生涯この感じを貫いてやるぅ~!(9 ̄^ ̄)9 

今日も拍手を頂けたコトで幸せを感じております。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



1時台のClap主 S様♪
いやぁ~、どうもどうも♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
その節は、お互いにビックリでしたよね(笑)。
おぉ~!デスクトップに!? 泣きボクロ堪能し放題なのでは?(*^m^*) 
嬉しい報告をありがとうございましたっ☆ヽ(*^^*)ノ 

19時台のClap主 A様♪
ちょっとお久しぶりになりますかね?(*^^*ゞ 
ドキッとして頂けちゃいました!?狙い通り…なんちゃって♪(〃∇〃) 
いえいえ、コメントして頂けるのが、めっちゃ嬉しいので、
どうか謝ったりなさらないで下さ~い!(T-T) 
Aさんのお言葉で元気が出ました。ホントにありがとうございます☆<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-12-12 00:00 | 感謝ごと

<< 汗かき ベソかき 歩こうよ♪ 基本は…ポジティブ? >>