12月12日∞拍手御礼

あ、どうもこんばんは☆(緩) 

今になって届き始めたヤスくんのグアム情報で
頬が緩みっ放しのりむです♪(〃∇〃) 
大人な雑誌の傍らに置かれたモノ、
そういう目で見れば、さほど遠い関係でもないような…(爆)。

「マルちゃん復帰」という吉報を受けてからの1週間、
密かに気持ちのアップダウンが激しい日々を送っておりました。

レンジャーを読んだときも、すばるんを案じるより先に、
ホッとしてしまってる自分に気付かされたものです。
「そっか、私だけじゃなかったんだ…」みたいな。

よく「気の持ちよう」って言葉を聴きますけど、
調子が悪いと、その「気」さえ思うように持てなくなるんですよね。

昨今の私、その状態に陥ってしまった場合は、
普段にも増して人との会話や笑顔を大切にし、
努めて声を発するように心掛けています。
持ちやすい「気」が少しずつ現れてくるみたいで(*´σー`) 

明日もイイ「気」を持っていられますように…。

拍手を頂けて嬉しかったです。おかげで頗る気持ちイイです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 I様♪
こんばんは☆ こちらこそありがとうございます!<(_ _)> 
幸せいっぱいの報告に、ホッコリしちゃいましたよ~♪(*^^*ゞ 

Mちゃんが「可愛いお友達のため」と書いてたのを見て、
「ひょっとしたらIさんのコトかしら?」なんて思ってました(←邪推癖アリ/笑)。
全ステとはまたおめでたいっ☆ 心置きなく楽しんできて下さいね♪(*^▽^*) 
ホント、お友達同士の素敵な繋がりが窺えて、心がポカポカしてます♪ 
次の機会には是非お会いできればと私も願っております☆(〃∇〃) 
そのため、まずは貯蓄に励まなければ…(笑)。

いてもたってもいられず、メッセージを残して下さったとわかり、
私も非常に感激しております。幸せらぁ~♪(T-T) 

17時台のClap主様♪
祖母に対し、嬉しいお言葉を頂けて胸がいっぱいです☆ 
どうもありがとうございます!<(_ _)>
真の意味で、女性の強さを教わったように思えるんですよね。
そのワリには全く活かせてないんですけど…(;^_^A 
掛け軸の言葉にも何度となく力を貰っています♪ 

by marooon8 | 2009-12-13 00:00 | 感謝ごと

<< アリガトウって言ってみた(BSフジ) 次の狙いは08B(笑) >>